【ゴルフ】バンカーショットが好きになる動画

(連続投稿53日目・・・ゴルフのブログも書いています

 

 

こんにちは、ふるぽて塾の國枝です。

 

私、特技があって、

 

ゴルフ場にいなくても、

会議室などで、お話ししていると

 

どういう悩みやスイングの癖を変えたいと思っているか

大体一瞬でわかります。

 

 

なぜなら、

もうすぐYouTubeの動画再生回数

400万回いく勢いで、

その中で色々とゴルファーさんの悩みを伺っているからです。

 

 

 

大人のためのエンタメ(ゴルフ、心理学、自己成長)

⭐️YouTubeチャンネル⭐️

「ふるぽて塾」物語

 

 

スイングレッスンを一般には公開せずに、

ラウンド動画とメンタル面の話が主のプロコーチとしては

なかなか異例な結果だと思います。

 

 

ショートゲームの練習や

スイング研究も好きな

日本プロゴルフ協会

PGAティーチングプロとして、

主にインターネットを中心に活動しています。

 

 

 

【バンカーってそんなに難しいの?】

 

ゴルフをされない方にとって、

あの、ゴルフ場の砂がある場所をバンカー

という言葉はもしかしたら聞いたことが

あるかもしれません。

 

 

 

 

ゴルフをされる方にとって、

 

得意な人にとってはなんともないですが、

 

苦手な人にとっては鬼門というか

 

アリジゴク的な存在がバンカーです。

 

 

 

 

私の場合、ゴルフ場のバンカーは

怖くないですが・・・

 

 

鳴門の渦潮を見ると

ちょっと怖い気持ちに私はなるので、

きっと似たような感情ではないでしょうか?

 

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

バンカーショットは練習したら

上手くなりますよ^ ^

 

 

 

 

まず、実際にレッスン中に

 

バンカーの練習を生徒さんと

一緒に取り組んでいる様子をご覧ください。

 

 

ボールを出そうと思わないと

ボールを出せるようになります。

 

 

と言っても、

禅問答的な話だとわかりにくい方もいると思うので、

 

さらに丁寧に解説しています。

 

↓↓↓

 

・特にアウトサイドインで振らないといけない

・強く叩かないとボールが砂から出ない

 

と思っている方に向けて作成しております。

↓↓↓

【動画で解説】

バンカーショットをわかりやすく丁寧に

 

 

 

 

フルポテンシャルゴルフメソッド

という独自のオンラインゴルフ講座を

行なっています。

 

 

ショートゲームやメンタルコントロールを身につけて

ライバルに勝ちたいという方は

ぜひ、こちらの

↓↓↓

FPGM(フルポテゴルフメソッド)

公式サイトをチェックしておいてください。