才能と経歴に関して、面白かった2つの話

(連続更新39日目)

武井壮さん、私、個人的に好きです。

話が面白いのと、地頭が良いですよね。

基本的に話もポジティブだし、

自分も頑張ろう〜と思える人が多いと思います。「

時々、話をされる

こういうスポーツに関する「冷静な」話、

リアルな話もけっこう好きですね。

(あるゴルフのプロジェクトのメンバーに選ばれて、

ゴルフ歴1年くらいで72くらいで回れた話も聞いたことありますが、

興味深いと思いますよ)

【まずは、スポーツを仕事にする前に見るべき動画】

【この動画の中で、武井さんのコメントで興味深かったこと】

・やる気起きない日ないんですか?

・スポーツをリアルにしていくことの現状

・努力を超えた価値を手にするために

・才能に対する「冷静な」意見

・スポーツをやめさせる機会とは?

・スポーツで強くなる奴とは?

・スポーツをやっていて大人になってから逆転する方法

じゃあ、海外(例えば、アメリカはスポーツが優れていますよね)

に対する話が

綺麗事抜きで好き^ ^

ゴルフの世界も同じだと思う。夢はあるが、ぬるくはない。

最近、YouTubeで見ていたのですが、

「キャリアにやたらアメリカを挟みたがる」のはなぜか?

について、もう一人の方が、面白い発言をしています。

ただ、僕は、それでも

アメリカはゴルフで

(サンディエゴとか、ベスページブラックコースとか)

行ってみたいな〜と思いますよ^ ^

知っているのと、体験しているのは、

全然違うものだと思うので・・・

達成する「夢」リストに入れておきますね!